アイスでもホットでもガムシロップ使う人の備忘録

名星会ガチャったし回すつもりなかったんだけど
トリオ漫才がなかなか面白かったのでガチャることにしました。
自分で言うのもなんだけど俺のジュエルの紐本当にちょろいな。

誰が出ても嬉しいけど、一番欲しいのはカルロス!!!

ドラゴンに変身する魔王(しかも善!)に厨二心が躍らないわけがない。
大人リンクでヴィラルで凱兄ちゃんな中の人も好き。聞いててワクワクする声がとてもいい…。
2017.09.30.Sat 21:58 | 白猫 | comment(0)
2017.09.27.Wed 10:12 | 白猫 | comment(0)


今回も律儀に470回アンドリューで岩砕いたよ~
(1回投票しないと票もらえないバグがあったから既に1票入れてある)

投票したのはディオニス、オズワルド、クロー。
票を集め終わった後も誰に入れるか悩んだんだけれど、
もし当選するなら雷属性のキャラがいいなーと思ってこの3人にポチポチ投票。
ジュディは長期政権になりそうだしそのうち引けるっしょ(怠惰)

ま、星の数ほどプレイヤーがいる超人気ゲームの白猫プロジェクトで
こんな一介のよわよわプレイヤーにキャラクターの当選なんてあるはずが
2017.09.25.Mon 14:24 | 白猫 | comment(0)






ABOUT

備忘録に成り損ねたブログです
書くも描くも好き((φ(._.。)
CATEGORY
LINKS